この手がいけない

  • Day:2010.06.06 17:25
  • Cat:B2ST
ごんいるぐんのカムバックみてて で その後 いろいろめぐってたんですが
つい 目にしてしまった この映像。




久々という感じで Shock みてたんですが(@よそぶかわいや ほ~やれほ)



なにがツボだったかって~と 

直角よぞぶ

これ。


1:30あたりからはじまる

「お~らららららっ♪」のときの よそぶのコノ手。

コノ手が とても美しく水平ってるのが もうどうにもこうにもツボで。







この人のこういう ちょっとした コワザに どうしてワシはこんなにも腰砕けになっちゃうんだろうか。
やヴぁい。






この人ってさ

デビュウ前・・っても AJの活動のときに後ろで踊ってたりしてる姿しか 知らないんですが
そのときと比べたって 相当 ウデあげてると思うですよ。


「デキル度が上がってる」というか「空気読む能力の向上がめざましい」というか・・・・・
コンパクトにスマートに仕事こなしてる感が あるんですよね~。


で 
そこが とてつもなくツボだ・・・という(泣)


シャイニコンのときに ご一緒していただいたお友達が
「びすとは やはり やんよそぶの伸びが興味深い」とおっしゃってたのですよ。
ところがワシときたら その当時は ほら 目の上のたんこぶに似たポジションだったので(笑)
むしろ「えぇぇぇぇ?」ってちょっと驚いてたんです。


今になって彼女の着眼点の確かさに感服いたした次第です。
いや~ さすがだわん♪また いろいろご意見くださいねん♪


海外進出の計画もあるそうですが、頼みますから あくまで「韓国の」の立場キープしてください。


大好きなねーさまが「韓国は遠くにありて思うもの」という名言をワシの心に残しておられるんですが
そんなスタンスでワシも彼らを見守りたいと思うんですよ。
「韓国のかわいこちゃんたち」のままでよろしいですんで。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
