ケーブルと地デジの間

「勉強の神」と「スナナレ」がかぶるのは
ちょっと困るわぁ(笑)


「勉強の神」はリピがあるけど、待ちきれないのだよぉ


チビコも楽しみにしてるのだ。
あまずっぱあああああぁぁいコイバナも満載なとこがどうにもツボらすぃ。
そんなお年頃になったワケだな。
たのすぃ(笑)。



しかたがない、「勉強の神」は録画して
(なにしろ試験準備期間でもあるし。)
「スナナレ」はアナログで見よう。



どうなるのかなぁ…心配。





うがああああああっ!


いやんそんなことになっちゃうんか?!

「そういう自分」に罪悪感もってしまったにせよ
そういう解決の仕方はどうかと思うぞ。
脚本として見たとしても
リアルなことに置き換えたとしても。



「そういう方」のリサーチしてあの筋になったのかな?


なんか違うと思うのだが。

Comment

我が家も・・・
「勉強の神」子どもたちと見ておりますよv-7

最後の勉強のポイントなんて
結構ためになるらしいよv-218

「スナナレ」は誰も見ていないの・・・v-12
  • 2010/06/11 10:28
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
> 最後の勉強のポイントなんて
> 結構ためになるらしいよv-218

「あんなふうに「くしょ~~!」って気持になったら 
もちょっとしっかり勉強するようになるよね。」
・・・・ってチビコにちょっとイヤミゆうたったら
「「ドラゴン桜」見たくなってきた。日本人だもんね」って。

勉強する気持は 万国共通じゃろがいっ?! と おしりペンペン(ぼーるぺん)
しときました。<うそ
  • 2010/06/13 00:17
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/18 15:24
  • URL
-
管理人の承認後に表示されます
  • 2010/06/19 16:56
  • URL
