祝 再スタート

も~ イヤミにしか聞こえないようなタイトルだけど(笑)


「ほら、こうやって三人でもちゃんとできるんだよ」

・・・・って そういう風に言われてるようにしか見えませんでした。

そして

「もう 五人には 戻れないだろうな」

・・・って確信も。

大人の事情もあってのことなんでしょう。

どちらの方々も がんばっていただきたいです。



とそこで思ったのはね。



「SMに残る二人」が avex からほとんどムシされて
「SMから出たい三人」がavexからバックアップされてて・・ってのは なんだか不思議な気もします。

その昔 avexがK-POPの日本進出窓口・・のような役割になってたような頃があってたんですが
その流れのままだとしたら 
SMとavexはつながってるって思ったら 多少、いやすごく違和感ありますよね。(って またしてもワシの認識不足?)


しょにょちゃんたちが ユニバーサルで活動始めるってのも そこらあたりの事情があるんでしょうかね。



avexさんのやり方には 疑問符いっぱいなので かえってよかったかも。

三人もはやく手をきったほうがええんじゃないの?




(もっというと
しゅじゅもしゃいにもはやく手を切ってほしい(泣))



・・って また イヤミだわ。うはは。


すさんでて ごめん。

Comment

東京ドーム
行ってまいりました。。。

確かに3人でもできる・・・

けど、途中”ちゃんみ~ん”
”ゆの~”って叫びたくなった・・・

アンコール最後の「W」聞いていて、
涙が止まらなかった

3人も同じ気持ちだと信じたいな

たとえ叶わなくても

  • 2010/06/16 10:25
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
> アンコール最後の「W」聞いていて、
> 涙が止まらなかった


> 3人も同じ気持ちだと信じたいな
> たとえ叶わなくても

そうだね・・・・
あの歌詞は とても意味シンで かえってツらいです。

このイベントの様子知るまでは「まずは3人」・・
「まずは」のイベントなんだと思ってましたが
イベントの様子見てからは それもどうなんだろうかと。

3人でここまでできちゃうと・・・・
今のエイベでの扱いが ほぼそうであるように
「いなくてもいいんじゃね?」な方向に進んで行くんじゃないかと心配にもなったりしてます。

実際、「3人はエイベックスと契約してますから・・」とのナレーションも入ってたしね。



・・・もう ココロを無にして 見守ることしかできないみたいです、ワシ。
  • 2010/06/21 23:32
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
