老婆心

何回見ても 
今度の活動におけるそんみんさんのモチベーションというかテンションというか
そういうものが きわめて低いように思うんですよ。

以前のように 楽しげに歌い踊るそんみんさんの姿が見受けられなくて

「も~~~ どうしたのさぁぁぁぁぁ」

って 画面の向こうのそんみんさんに クネクネしてしまいます。


ポジションもなんだか後ろのほうだし
リョウグと歌ってても なんだか しら~~~っとした感じだし
(いいように言うとアンニュイな感じとでも言いましょうか)


曲調というか歌詞の内容からして SJHのときのような のりのり~~~ん♪ ではアカンのはわかるけど
あまりに つ~んとオスマシ・・・なら まだ救われるんだよ。
でも 今回のは明らかに「こころここにあらず」なソンミンさんで・・・・


なにかあったのかなぁ・・・・
つか 老婆の思い過ごしであってほしいです。うぅ。



やっぱアレかなぁ。
はんぎょんさんの件だとかがひっかかってるのかなぁ。
カンインさんも参加しないでの活動開始が納得いかないのかなぁ
(あ・それならキボムはどうなんだよ(笑))


なんかさー。
いままでは いとぅく、うにょく、どんへ、しんどん、そんみんさんがセンターで踊ってたのに…
(ときどき そこにいぇそんさんとかレラ様が加入)

今回はそんみんさんアウト~の
ぎゅひょんインなんだもん。



なにがあっただか?



うー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
