判定はむずかしいから

  • Day:2010.06.22 22:38
  • Cat:K-POP
知っててリリースなんかしないよね。(たぶん)

今や音楽は世の中にあふれてるので
類似点を指摘されることがあっても
仕方がないというのがワシの考えで。


それが明らかになったあとの
その後の対処に度量が現れると思うのさ。


なので
盗作云々の話について毅然とした対処をし
みずから真偽のほどを明らかにし
いさぎよく「活動中止」を決めたヒョリはん。



あぅ

かっこえぇ~!


スパーンとした対応がステキすぎるっ。


活動の勢いをそがれる結果になってしまったのは真に遺憾で残念でしかたがないのだけど
でも
モタモタあじゃこじゃ妙なすり抜け方するよか
ワシはいいと思う。



ヒョリはんふぁいてぃん!

Comment

そっかぁ・・・
ヒョリちゃん以前にもなかったっけ?
この問題。。。v-12

バラエティでのヒョリちゃん好きだけど、
歌のほうも頑張ってほしいよね~やはり
  • 2010/06/26 21:10
  • 花音
  • URL
  • Edit
花音ちゃんへ
最近 この手の問題が多いみたいだけど、告発するほうも よく見つけてくるなぁと
実は感心してます。
世の中にあまたある曲のなかから「コレに似てます」って見つけ出すんだから。

これにめげずに どんどんがんばってほしいよ~~
彼女の挑戦 というか プロ意識って ホントかっこええんだもん。
  • 2010/06/30 23:31
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
