終わっちゃった。

スナナレ 終わっちゃった。
かなりあっさり終わっちゃった。


いわば内容よりも「出ていること」に意義(?)があったといえるので
そう思っちゃうんだろか。

あまりにも「え~~~っ?!そんなんあり?」な強引さが痛々しい所が多々ありましたが
ソンスのがんばりと
空港の「ちっ」顔と
しゃじゃんにむ姿のかっこよさでもって
帳消しにします。



教員採用って
弟くんのソレは「更正によりお沙汰なし」なんかなぁ。


ナカジ父は 大丈夫なんだろか、いきとるんだろか。


が気になるところ(どんだけあまのじゃく(笑))。



(「娘さん、あのときの子なんじゃないのか?」のセリフに
「そうであってくれ!」と祈ったことを懺悔します(笑))
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
