雨だねぇ

昨日も今日も雨。

やっと梅雨めいてきたけど 実はもう七月になるんだよ(笑)


去年も一昨年もその前の年もその前の年もその前の年も
この時期は ツアーのあれこれを楽しんでたのにね。


特に去年は 遠征までして、何年かぶりの「夏休み気分」だったのに。
(その節はいろいろお世話になりました。
執事くんたちも、最初はうさんくさくてヤだったんだけど今にしてみれば楽しいエピソードで(笑)
またあの「集団お見送り」見たかったのに(笑))

いやぁ
こんな淋しい夏をむかえることになるとは。


名古屋遠征は楽しかった~
ほんとに楽しかった。
あの楽しい夏のためならまたがんばっちゃえるとココロの底から思ってたのにな。


環境ってこんなにも簡単にかわってしまうもんなんだなぁ。


姿がかいま見える人達はまだいい。
様子がわかるだけでも 不安ななかにも 「あぁ、こうしてがんばってるんだ。」てわかるから。


見えないコほど心配で。
最後に確認できた姿が信じられないくらいに痛々しいものだっただけに尚更心配で心配で。
あの「いきいきと毒舌」な彼があんなにもシオシオになってしまうなんて、目を疑ったもの。


ひたすら沈黙を守り、ただただ黙って自分を守っている その辛さが目に見えるようで 心配でたまらない。



雨のせいか
柄にもなく メランコリックになってるみたい。



はぁぁぁ

シムさん…

以前のようないきいきとした姿に1日1時間1分1秒でもはやく戻れますように。
スポンサーサイト

Comment

遠征楽しかったね

今年も名古屋は申し込みして見ようかとか、話てたのにね。

お気に入り君がいても基本5人が大好きだったから、やっぱり寂しいね。

チャンミンの新曲紹介、今年は聞いてない…今頃なにしてるかな。
  • 2010/06/27 21:37
  • URL
風さんへ
ほんとに楽しかったよね。(その節はたくさん走らせちゃってごめんね(笑))
今年も行きたかったのにね。ざんねん。

> お気に入り君がいても基本5人が大好きだったから、やっぱり寂しいね。

「お気に入り君も含めての5人」が基本だもん、寂しい(泣)
「今度」の目処もたたないし さみしさいっぱいだよ(泣)

> チャンミンの新曲紹介、今年は聞いてない…今頃なにしてるかな。


うぅぅ・・ホントあの「ウルトラソウル」思い出して ムネをいためております。
「動いてる姿」「生き生きといぢわるを言う姿」を また見たいのに。

ドラマ どうなっとるんだろね。うぅぅ。
  • 2010/06/30 23:35
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
