衝撃でかし。

思ったより衝撃がデカくて 自分でもおどろいとります。


ジソプの尋常ない号泣ぶりに 愕然とし、
マンネ兄弟(ひょんじゅん&ギボム)の泣き腫らした顔に泣き、
ユノの深い悲しみにくれるこわばった表情にオロオロ。


そして なにをしても笑えない自分に戸惑ってます(苦笑)



なんでだろ?

かつてペンだった頃もあるウリオンマですら
「亡くなる前に電話したのがジェジュンって、あの子になにかなけりゃいいけど…」
てトンチンカンなこと言ってるくらいなのに(笑)
ワシはなんでこんなに落ち込んでるんだ?!


ふぁいてぃん!ワシっ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
