思いがけない いやっほい♪

ネットのつながりも年々「濃さ」が変わってきてると思う。

「簡単」になってきた分すぐに仲良くなれるけど
じっくり付き合うとなると 「あれ?」って思うとこも見えてきてたじろいだりすることもあり。


ワシにとってのネットが「つながり探し」の色合いが薄れてきてるのはそのせいかも。うん。


いや本題はそこではなく。(笑)


まだネットでやっと二足歩行ができるようになったころからのお友達が こちらに来られてて、今から会いに行くところです。
つかず離れず、いつも「ササエテクレテアリガトウ」な彼女。
会えるなんて、なんてうれすぃことだろ。

「うひょ」なことがないと嘆いていたんですが
思いがけず「うひょ」なことが舞い込んできました。
神様ありがとー!

考えてみたら彼女と知り合ってかれこれ10年だよ(驚)
月日のたつのははやいな~。

さて 帰ってきました。
濃密な時間で 意見交換もじっくりできたんですが
いかんせん「時間が足りない。」(笑)

シンデレラなワシのせいで じっくり しっぽりできなかったのが
ひっじょ~~~~~~~っに悔やまれるところです。
また 機会があれば リベンジせねば。
(使い方まちがっとる(笑))



おりもおり 山笠の山がでておりまして。
祭り法被を着た若者(実際の年齢は不詳)にもおあいできました。

飾り山です。
100702_164755.jpg
時節柄 龍馬はハずせないか(笑)


そして 太宰府いきたいとの ご希望をかなえるべく 太宰府へ。


「おみくじが 青いよっ!」

そうです。こんな理由で おみくじは青くなってたんです。

100702_140915.jpg


しかも こんな風(笑)

CACUNRYI.jpg

韓国からのお客様御一行が不思議そうにご覧になっておられました。
(オットに見せびらかしたら「韓国からの旅行者に赤いのはないんかい?ておもわれたんじゃないんか?」と。
さもありなん。)

さらに
七夕に近いこともあって 願い事が書いてある短冊も奉納してありましたがその中に


「東方神起が5人で活動できるようになりますように」

ってかかれてるのがあって ちょっぴり胸がいたみました。

(ちなみに裏には
「BIG BANGのG-DRAGONとV.Iに会えますように」
と。
どっちが裏なのか?(笑)
…天神様もタイヘンだ(笑))
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
