伝わったのか?(笑)

朝鮮日報記事です。

「 SS501のメンバー、パク・ジョンミンが中国語圏の大手レーベル「台湾ソニー」と専属契約を結んだといううわさについて、「まだどことも契約を結んでいない」とコメントした。

 パク・ジョンミンは3日午後1時51分、SS501の公式ホームページにコメントを掲載。ペ・ヨンジュンの所属事務所に移籍したリーダーのキム・ヒョンジュンよりも先に、台湾ソニー側と専属契約を結んだという説について、「多くのところからオファーがあったが、まだ返事をしていない。“メンバーと相談してから返事をする”とだけ話している状態」と説明した。

 続けて「契約を結んだら、皆さんに正式にお知らせする」とコメント。

 またパク・ジョンミンは、SS501のメンバー全員の契約は難しそうだということも、ファンに正直に伝えた。

 彼は「SS501としてのメンバー全員の契約は、今の会社(DSPエンターテインメント)はもちろん、国内外の大手事務所からオファーがあったのは事実だが、すべて流れた」と語った。

 一方、リーダーのキム・ヒョンジュンは最近ペ・ヨンジュン、イ・ナヨンらが所属するキーイストと専属契約を結び、ソロ活動に乗り出した。

パク・ミエ記者」


ちゃんと訂正記事が載ってよかった。

んでもって 
リダのほうも「グループ活動ができるように配慮する」との キーイストからの声明もあったとか。


・・・・・この問題に関しては ファンの皆様は複雑な思いで眺めておられるんでしょうけれども
前向きに取り組んでおられるようなので様子をみまもってていいんじゃない?って思います。



ただ ペンを置き去りにしないでいて欲しいですね。
「ファンにきちんと説明しないままに 話だけがどんどん・・・」って状況は
ファンの列から外れたものとしても「それはあんまりじゃね~の?」って思うし。
「そんなコたちじゃなかったはずなのにぃっ。」って 失望しかねない(笑)



「5人で活動できるように」動き始めてることですし
(詳細は もっとよくご存知の方がた~~~くさんおられるでしょう)
様子をそ~~~~~っとみまもることにします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。