冷たいようだが。

  • Day:2010.07.27 20:43
  • Cat:SS501
えと。ペンの皆様から石なげられそうなこと書きます。

彼等のことが大好きだった時期があったからなおさらこの今の状況にジリジリします。

「彼等のことよ~~~くわかってるペンの皆様」にヤな思いさせちゃいそうだけど
(もっというと ボコボコにされそうだけど) 
剃刀送られてきそうだけど でも

なにもわからないまま 様子うかがいながら一喜一憂する、
ゲンナリするような今の状況のままでだまっているのは、

ジリジリ後ろ向きになるのはどぉぉぉぉぉぉしてもヤだ。



ワシ的愛情表現として書きます。

心配で心配で夜も眠れない、どーしてもネガティブになっちゃうって向きの方は
追記読んじゃダメです。(笑)

決して読まないでくださいね。<鶴の恩返しかいっ?!(笑)




「契約終了」はあらかじめ それぞれがわかってたことであり、
その日がくる前に 自分の行く末を考えたリダの答えがこれだったてこと。
同じグループだとはいえ 「年長者」の行動の後 年下の者達が動くのがパターンでしょうから
「リダの動きを待ってる」状態だったんだろうなぁ。

「待ってた答え」がコレ。ショックはでかかったに違いありません。

「このまま更改して 5人で活動できるようにしよう」って みんなでちゃんと話し合ってたのかな?
グループなので ソレをしていないわけじゃないとは思うんです。
「5人での活動」を貫きたい気持でいっぱいだったと思うんですよ。
みんなでせいいっぱい話しあってきたけど
「(おそらく)ものすごい決意のもとで行ったこと」
「事務所移籍という既成事実」の前で もうそれも力がなく。
ひょっとしたら いわゆる「事務所側の不本意な示唆」も多少あったのかもしれない。
それでなきゃ ミンは泣かなかったんじゃないかな。
「そうしたいのにできないこと」「どうがんばっても解決しないこと」に対する
悔しさ、悲しさからの涙だったと ワシは思ってます。

いわゆる「オトナの都合」って 抗いがたいところもあって
もしそれが事実だとしたら ふか~く傷ついたことだろうと 心配になります。
「気持」が折れちゃわないか・・・とね。

「5人で」以外の仕事をこなしてみて 「これから」をみんな考えたと思う。
たくさんある選択肢のなかで選んだもの、リダはそれが「演技」だったってワケで。
ドラマが受けたってのが背景にあるわけだけど 彼も心細い中でがんばった結果
いわゆる「成功」して よかったと思う。そんでもって「これから」も期待できる・・となったら
そっちに進みたいと思うのがフツーだし
みまもる側も その「進みたい道」を応援してあげたいと思う。うん。
幸いにも 新しい事務所は『5人の活動を支援する』とまでいってくれることろだそうなので
そのまま「事務所はちがうけれども ごんいるの活動時には集まろう」な路線でいけるように
話をちゃっちゃと進めていかなきゃね。

なんつっても リダは もう すでに 進み始めちゃってるのだから。

他のメンバーも 5人でやりたいのならば 一刻もはやく 行く方向を決めていかないと。


たとえば今の状態で 
「5人で活動する」というのであれば リダの活動の「合間」になってしまう・・ってことでしょ?
きちんと「交渉」するためにも 「ちゃんとした スジ」を確保しなきゃ。
「リダに」調整してもらわないとこの先「五人の活動」はできないのだから。

こうなっちゃったんだから もう 急がなきゃいけないと思うワケですよ。人ごとながら。
休養もしなきゃだけど その間にしっかり(ビジネス的な話も含めて)話をすすめていけるだけの
「しかるべき協力者(ただし 妙すぎるスジでない方)」と力を合わせて 話を進めないと。




アルバム製作がなかなか進まなかったいきさつをとある方から漏れ聞いたのですが
リダ、大変苦労されたとか。

ヒョリちゃんの件もあるし 「もうこりごり」って気持になって当然だと思うよ。
「売れる音楽」ってのは 「売れる」「うける」音だから、似たようなものがないほうがおかしいとは思うのだけども
「音楽家」でありながら そこのところのチェックがちゃんとできない 
そんなチェックすらままならないっていうのは 音楽家としてどうよ?
また そんな人としか出会えなかったとしたら 「一気に戦意喪失」だし
「どんなによかれと思ってがんばっても こんな目にあったら もともこもない。歌手って因果な商売だ。」って
逃げ出したくなるのも無理はないと思うのよね。

「音楽をやる人を抱える事務所」でありながら こんなことが発生するのは いささかお とんでもなくお粗末というしか・・・・
そんなところで これ以上音楽をやる意味があるのか って 素人のワシでもそう思うって。


「リダひとりだけ道が決まった」の状態っていうのは早くなんとかしなきゃいけないと思う。
はやく 今のこの状態から脱出しないと 不愉快なんだもの。

「俳優の道を選んだこと」・・はどうでも 「4様の跡継ぎ扱いされること」は ものすごく不本意なの、ワシ。



だからさ

他の4人も はやく協力者を得て モトの いや これからの道を決めて欲しい。
(くれぐれも妙な誘惑には手を染めないでね)
みまもる側をこれ以上ほっぽっておかないであげてほしい。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
