祝・活動再開

・・・へそさんの韓国での活動開始のニュースが。

中央日報さん記事です。

なにが悔しいって ジャケ写の雰囲気がものすごくよくて。

117272_l.jpg

足元は ぜったい素足にローファー(しかも白)なのではないかと。


いやん。


・・・・・といいつつも。


「Gone today」の韓国語バージョン のためにも是非購入したいと考えております。



(コメントの辛口さ加減に ちょっとへこみますが・・・でも そういう意見もありですよね。
感じ方は人それぞれですもん。

「それでも ワシは好きなんだもん。」


ってことで。)



・・・・でもさ~ 「Gone today」の韓国語バージョンってどんなんだろ?

あんなに日本語のはちゅおんがんばってたのにさぁ・・って気持もよぎらなくはないんだけどね。

だ~か~ら~~~。

だからよ、確認の意味も含めて 購入せねばだわよん♪





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
