こういうイベントは いかがなものか

夢のようなイベントではあるんだけど

よぉぉぉぉぉく考えたら ちょっと遠慮したいようなところも。



だってぇぇぇぇ・・・へそさんに こういうの望んでるわけじゃないしさ。

そりゃ確かに

「いつかは・・・

死ぬまでに一度 『大好きです』と伝えねばなるまい。」


とは思ってはいるけど こういう場でソレを実行することが本意ではないんだよなぁ。



二泊三日って・・・・

それよか もっとあちこちでライブしてくれたほうが嬉しいなぁ。
「歌うたうこと」にリキ入れて欲しいんだがな。









ほら ワシは一応ヒトのツマだし 小さくはないけど娘だっておる。
こんな「公開かけおち」<おいおいおい みたいなことは できないザマス。


なによりおそろしいのは 万が一参加できたとしても
二泊三日 という長丁場にありながら 本人に接近できないばかりか ソバによる勇気すら出ないと
そう思うのだ。
(スキなヒトの前では かならず「ヤらかす」という 悪いジンクスもあるしさぁ。
「へそさんが配給してくれた ご飯をひっくり返す」だとか
「冷水機の水が止まらない」だとか「部屋の鍵なくす」だとか・・・・・


はぁぁぁあ 考えれば考えるほど 恐ろしいザマス。



「へそさんのス」はとても魅力的ではあるが
その反面 ワシ(ら)のス も相手にみられる可能性も おそろじい・・・・・・

この暑さだよ?ただでさえ暑い夏に へそさんといっしょなんて
もう ソレ考えただけで 汗だっくだくだもん。




参加される方は そこらあたりは きっちり クリアされるんだろうな。




はっ!今 ヤなこと思いだした。
ゴンイルぐん も ペンミ(泊り込み)した後 すっと ワシのモトから おらんくなっちゃったんだっ!






はぁぁぁぁぁ・・・・・クワバラクワバラ。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
