8/21ロードショー!!

映画「Neck」がいよいよ 8/21全国ロードジョーですっ!

公式HPはこちらっ!!
そして こんなイベントもっ!(く~~~ かこい~~~~~っ!!)


ワシの同級生が監督さんしております。
今話題の 相武紗季ちゃんと 溝端淳平くんがご出演です。

どうかどうかごひいきに。


ワシ地元にもくるそうなので チビコと2人で(ひょっとしたら オットも来るかもだが)
いそいそと見に行きたいと思ってます。


うわぁぁぁぁいっ!
白川監督にむ まんせ~~~~~~っ!


実は 同級生から「宣伝よろしく!」とメールがありまして。


卒業してかれこれけっこうたつのだけれども
(えと 卒業したトシに生まれた子が そろそろオトナになってるってとこか)
こうやって 声かけていただけるのは とっても嬉しいです。


いわば 出世頭だ
それに
「夢をかなえたエラいヤツ」でもあるわけで。


「ADなんてよ~、虫ケラ以下の扱いだもんな~~」と 卒業したばかりの頃は こぼしていた彼ですが
何年かして 地方のドラマの助監督だとか みんなの目につくようなドラマの助監督するようになってからは
「@@と打ち上げのときにしゃべったけど お前らとは やっぱちがうわぁぁぁぁぁ~~~」
とかなんとか 楽しそうに話をしてくれました。


「あ~ 苦労が報われたね」

としみじみおもったのですが・・・・・


どんどん前進していくんだね。どんどん成長して 進化して たくさん作品をみせてほしいなぁ。



とにもかくにも 「Neck」をよろしく。 (プチ宣伝大使 マグマ大使(意味不明))

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
