移籍問題

  • Day:2010.08.21 06:22
  • Cat:SS501
リダ、ミンに続いてマンネの移籍話も聞こえはじめたですが…

「日本活動を念頭において」の文字がなんだかひっかかります。


「日本活動があらばこその今」なところは確かに感じます。
実際のところ、日本活動おえて帰国したときは「凱旋帰国」扱いだったし、彼らにもそれが自信になってたと思う。
昔から「海外活動が成功してナンボ」なとこがあったから それはそれとして。


でもそれはやはり「五人だったから」でしょ。


今の状況で「日本でバラ売り」が成功するのはリダだけなんじゃないかと。
(関空がエらいことになったってにうすもありましたしね。)


あと日本語がイけるミンもそこそこ「地道に」イけるかもしれないけど…

ソロ活動さかんな折に韓国活動がんばった組は、そのセン…韓国での音楽活動に重きを置く方向がイイのではないかと…


「音楽」のセンでこの先活動していただきたいのさ。
三人とも歌うまいもん。


日本活動の展開はいかんせんペンをがっかりさせること多いし。
なので「日本での活動」を念頭におくのは あまりよろしくないのでは?と思うワケですよ。




いずれにせよ、活動がうまい方向に進みますように。
長期化しませんように。
(今だってかなり長引いてる感アリアリだが(苦笑))
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
