じ~~~~ん(感涙)

SMタウンライブの様子 拝見しました。@朝鮮日報


・・・・・しむさんっ(泣)

ちゃんみん



えぇぇぇぇぇぃっ!おっきくしてやるともさっ!!


ちゃんみん

このコ生意気な口元がたまらんですばい。

そしてそして
うりユノぐん。

ゆの

(こ・・・・この蓑虫みたいな模様はいかがなものか。うぅ)

そして 2しょっと。

ちゃみゆの

ううちゅくしぃぃぃぃぃぃ・・・うぅぅぅうっ(嗚咽)



や・・・やっと 「仕事らしい仕事」ができたなぁ って気が。
(5人でないのが どう考えても無念だが。)



どんなに甘く見ても「今までのようなヨロコビ感」にか欠けてるように見えます。
「なんか違う」「100パーセントの力なんて出せない」ってオーラすら見えるのね。(思い込みのマジック)

じぃぃぃぃぃっと黙って息潜めてる苦しさすら感じるのは 思い込みに違いないけれども。

パラダイス牧場の件もあまり話が聞こえてこなくなっちゃったし
そのほかの活動の話だって・・・・・
ホントならばこの久々のお仕事をもっと楽しんでいいんじゃないかとも思うけれど
目が楽しそうじゃないんだもん。もっというと 「ここにいない」感すら。


カンぐってばっかりいるのは 部外者の悪いクセだけれども
はやく 以前のような生き生きした バンビちゃんのような目に会いたいよなぁ。


こんなにうちゅくしい姿を見ても


しむさん


しむさん2

痛々しく思えちゃうのだ。あ~~~ん!!

あちらの活動が目覚しいだけに こちらのひっそりぶりを見るのがツらい。
はやくどうにかしてあげようよぉぉぉぉぉ(号泣)



上記の心配は まったくの杞憂にすぎなかったってことがこちらを拝見してわかり
もう チビっちゃうほどでした。(んまっ)


シムさん まだまだ進化とげてます。

すばらすぃ。


日本でもこんなにすばらすぃステージするのかしらん。



見たいよぉ(泣)

Comment

神々しいまでの美しさよ
YouTubeで観ました。
なに? このチャミのカッコよさは!!
あまりに力強くて格好良すぎて悶え死ぬばい!!
ヤバいヤバいヤバい!!
こうも潔いオーラを見せつけられると逆に悲しくなるほど。。。
上手く言えんけど複雑な乙女心だわ。
何が言いたいのかわからなくてミヤネ(泣)
まさに光臨>民五郎さま
シムさんの この進化・・いや もう「神化」といいたいぐらいの
このかっこよさには もう・・・・

> あまりに力強くて格好良すぎて悶え死ぬばい!!
> ヤバいヤバいヤバい!!

まさしく そうですばい。
どぎゃんもこぎゃんもなか 足腰のたたんことなったですばい。

> こうも潔いオーラを見せつけられると逆に悲しくなるほど。。。
> 上手く言えんけど複雑な乙女心だわ。
> 何が言いたいのかわからなくてミヤネ(泣)

・・・たしかにフクザツな気持です。
「こういう状況だからこその この神化」ともいえるフシだってあるですものね。

ず~~~~~~っと沈黙を守って そしてこの「ご光臨」
「空腹はいちばんの調味料」というか「ちゃんみんは眠れる獅子だったのね」というか。
(あぁ やはり支離滅裂)

とにもかくにも 
はやく こういった「本来のあのコたち」な活動みせられる 
そういう機会をつくってあげてほしいです。

「ステージでこそ」・・・(謎)
  • 2010/08/27 00:29
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
