詰め襟なのに(泣)

  • Day:2010.08.28 18:16
  • Cat:神話
TeenTopのPVみてびっくり!





いやん。詰め襟じゃん。


しかも えんでぃがかかわってるって?!



いやあああん。しらなかったわん。
でも


以前のように詰め襟だからといってトキメかない自分がおりました(笑)



オトナになったなぁ<おい。


最近詰め襟の制服が減ってきてるけど
時代の流れもさることながら
今のコに似合わないブツになってきたからなのかなぁとも思いましたとさ。


秀逸な詰襟が4分19秒あたりに。




そして 忘れちゃいけないのが この T.O.P(くどいっ!)



あぁ (このころの)詰襟まんせ~~~!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
