宿題その後

  • Day:2010.09.02 01:20
  • Cat:家族
新学期がはじまりまして
宿題の提出も無事完了したそうです。


とりあえず一安心。
チビコとワシの夕食時の会話。

「家庭科の宿題、あったやろ?」

「おー、出したんだね?なんか言われたん?」

「第一声は『字、うまっ!』って。…てそれはどーでもいいんだけどさ。
オムライス作ってたコがいてさ。」

「うんうん。おいしそうやった?」

「うん。上手に作ってたよ。

でね。ケチャップで『だぶるえすごーまるいち』って書いてたんよ。」

「え?」

「おん。SS501ってデカく書いとった。」

「ほほ~ぅ。お母さんと話があいそうだわぁ。そのコ。」

「ヘンなコトせんでよっ!友達になりたいとかいわんでねっ!」

って そーとー怒らりました。
ちぇっ。



しかし自分の娘のクラスメートと同レベルのことしてるなんて
ほんのり情けないわぁ。


とほほ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
