「美男ですね。」

ひさびさにひじ痛が(笑)

「せつない男心」 というか 俗にいう「胸キュン」もののドラマを見ると
胸がキュン となるよりも先に ひじにきゅぅぅぅぅぅん とした痛みが走るのです、ワシ。

も~~~ カンタ先生の ラブホリックでは 湿布いるかと思うくらい
「い・・イタタタタタタタ」と小さく叫んじゃうほど ひじを痛めつけられてました。

ここ最近 そういう目にあってなかったんですが・・
あ・いや 「こっぽだ」のリダが 時折そういう目にかる~くあわせてくださったでした。
だがしか~し!!カンタ先生ほどではなく(クス

「シンデレラオンニ」の チョン・ジョンミョンっしが健闘してくれるのかと期待しましたが
テギョンが もう いい仕事しまくってくれました。(あうぅぅぅぅ)

だがしかし これも カンタ先生には及ばず。

あれは一時的なものかと思ってたんですが
今日 ついにまた ワシのひじを痛めつけるヤツが出現しました。

そうです。ヨンファぐん@シヌさん です。
「何をいまさら」とおっしゃいますな、オンニぃ♪






今日 「あと一歩で出会えたのにぃぃっ」なあのミョンドンのシーンを拝見したんですが
「あ~~~~ も~~~~~~!!!」って かなり もってかれましたよ。あのシーンてば。

これからどうなるんやか。

まぁ グンソクぐんよりも いい目に会うことはないとは思いますが
それならばなおさら この 幸せなひじ痛がたくさんあじわえるのではないかと ものすごく期待してます。


ひょ・・・ひょっとしたら ワシって S?いや M?
(S といえば ヘソンカンタジフンだし Mといえば ミヌぐんだ。<おい)

ま・・まぁそれはそれとして(ってどれよ?)
明日もまた このひじ痛を喜べる内容でありそうなので 楽しみだす。


うししししし。







ひじ痛といえば。
あの 「クラシック@邦題は ラブストーリー」も ヒジおさえていなきゃ 見られない一作。

あひぃぃぃぃ・・思い出すだけで ひじがイタタタタタタタタタ・・・・
(あの喫茶店でウソをつくシーンは思い出しただけでなけるです。あうぅぅぅ・・)





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
