Beck





首をキリン並みに長くして待ってた「Beck」、遂に公開です。

さっそくチビコ@健ファン と一緒に見に行ってきました。
初日かつ初回なので 入り具合が心配でもあったんですが・・・
混みっ混みか閑古鳥か。

入ってみたら そこそこの混み具合で。
満員まではいかなかったのが残念ではあったのですが
これからの口コミ具合でしょう。

というよりも


すっごくよかったから


ぜひ皆様 映画館にGo!!!!


です。はい。


ほぼ 原作のイメージのまんまです。
むしろ…具現化するからこそ表現できる躍動感いっぱいで
ワクワク満載でした。


原作のイメージが変わらないように…なのか
「そこはあななたちがつくるべきでしょ?」げな
ギリギリのところで 原作の世界を守ってくれてたと思います。

「コユキの声」は 具現化するべきではないと そう思うんですよ。
「ワシのコユキの声」と「あなたのコユキの声」は絶対同じではないと思うから。
それぞれのココロの中でそれぞれのコユキはやはりいるんですよね。
なので 安心して躍動感に身をまかせることができました。

(もっというと 竜介のギターにしても 千葉くんの声にしても タイラのベースにしても
サクくんのドラムだって それぞれが それぞれの思いがある・・んだろうけれども。)


あれだけ長い話を限られた時間内で展開させなきゃいけないので
多少「うー」なところがあったりもしたのだけど
(ギョーカイの話、オトナの事情はややこしいだろうからさー)
「彼等の熱さ」は十分に伝わってきました。


とにかく


かこよかった~!



特に中村蒼くんが。

340.jpg

すっかりくぎづけでしたわよ。おほほ



今思ったんだけど・・・ワシって「福岡男」に弱いのかも~~~~(笑)

ほら 最初に好きになったアイドルが HIROMI GOだし。
オットも福岡の人やろ? そして 蒼くん・・・<お?本気なのか?<いい加減にしろっ!

でも 蒼くん、いいよぉぉぉぉぉ。
げっ歯類な歯並びもええし、ドラムたたいてる姿もええし
背中がぴ~~~んと伸びてるのもええし、
あ・それに アヒル口なのもええし・・・・・・<まだ言うか?(笑)


お勧めです。(なにが?)

見てね、BECK。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BECK【劇場鑑賞】
映画BECKを見てきました。物販ではパンフレットとマフラータオルを購入しました。袋にもBECKと書かれているのでちょっとビックリしましたが、物販も全く混んでおらずパンフレットを購...
  • 2010/09/04 19:34
  • URL
