秋からの新イメージ。

  • Day:2010.09.06 22:17
  • Cat:Shinee
りんどんからこっち こういう活動がすごくしっくりくるようになったなぁ と
「アイドル」が板についてきたよなぁ と 感じずにいられません。

というより「熟れてきたな?」というか。

お~~~ 眼福眼福。
1351589700_d1518583_s_HC5969-1.jpg

ちょい悪プレッピーくんどぅり。(ピンクの似合う男、てみな)

1351589700_a3605c86_EC83A4EC9DB4EB8B88_ED9598EC9DB4ECBBB704.jpg

ちなみに オレンジはシナの色でもある。この子たちも似合ってるぞ。

1351589700_9c8641a4_s_HC5899-1.jpg

このてみなは なんだか レラさまなたたずまいだぞ。おいおい。
そのうちだれかの恋路をジャマすること期待。
(うりユノぐんが レラさまの おかげで せいで 彼女と別れたという話を小耳にはさんだ。
てみなにもそれができそうな気がする。(うはは))

1351589700_5ba4a52b_s_HC5782-1.jpg

しかし足細いよなぁ・・・・・・このままのあんよでいいです。
そにょちゃんにも対抗できそうな この体型をどうか維持されませい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
