メガネっこの仲間入り

とほほ。

免許更新時期になりました。
って見えにくくなってきたので
念のため検査に。

メガネやさんにいったもんだから
やはり購入の方向に。


めでたくメガネっこの仲間入りです。
(メガネおばばやろ。まったくあつかましー。(笑))


できあがりが楽しみなり。(笑)

いうとくけど

ローガンではないからねっ!
















情けない。ここまできて悪あがきかいっ?!(うはは)
免許更新の安全のために の意味なので 「軽い近視対応」なめがねだす。


しかしさぁ。フレームを試着して思ったんだけど
もう セルのめがねってのが びみょ~~に似合わないよお年頃になったようで
ほら 「シンデレラオンニ」でソウかけてた セルのものすっごくおっきなフレームが
すっごく萌え~~~~♪ だったんで その手を試したんだけど
かるいギャグマンガな感じになっちゃって にんともかんともだったの。ムリっぽいというか。


なので ふっつ~の ツーポイントでレンズ大きめなめがねにしました。
(セール品だったので デザインがかたとってて 「ワシっぽいたたずまいなヤツ」をえらんだのだ。)
本格的メガネでびゅ~~、楽しみだわ~ん♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
