ミュージカルスター

  • Day:2010.09.12 22:54
  • Cat:SS501
うっわぁぁぁぁぁ・・・

ぢょんみん くるんだ。ミュージカル俳優さんとして。

しかも 書道ボーイズOBとして。(クス)







袴姿、似合ってるんだけど び・みょ~~~~~~にニュアンスが違うのが
そこはそれ「韓国の方」だからなのかな?


チビコが今夢中になってる書道ネタなのが にんともかんともエニシを感じてしまってます。



うっはっはっはっは!!



・・これだから アカンのだよな。
一度好きになった人への「情」ってなが なかなかポイすることができひんのよ。
オトコの方でも オンナの方でも。

どんなにひどいことされても 悲しい目にあわされても 気になっちゃうんだよな。


がんばれ。ぢょんみん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
