こっちも気になる

  • Day:2010.09.17 00:45
  • Cat:K-POP
シン・ジョンファンさんもともと アイドル つか 歌手でもあった方です。
歌は存じ上げませんが 「タレント」としての活動は 見てても安心できるというか さっぱりとあっさりと面白いかただったんですが こんなことになってしまって 残念です。

えと いろんなバラエティで活躍されてたし なによりも トンもシナさんも しゃいにぐんも
ワシのラブリーな子たちがこぞって「いい味発揮」できるきっかけを作ってくださったといってもいいほどの御仁なので 今回のこの騒動は 心苦しいというか 心配な話なんですよね。


・・まぁ 賭博とかでどうにかなる話も 少なからず聞いてるので(含むへそさん)
半分は「も~~~」とあきれてもおるのですが
今後「バラエティ」で あの軽やかなユーモアを見ることがなくなってしまうのは
とても残念です。


こちらもはやくケリがつきますうように。
こんなことかかれてしまうことも 悲しい。
事実なんだろうけれども 「正しい人」ばかりではないことは当然だし
すべての「芸能人」が「正しい人」であることを望むのも 問題なんですが
(だって~~~「ちっさなころから悪ガキで 15で不良とよばれたよ♪」な方だからこその
「芸能界」でもあるですものね。)
これはちょっと・・・・ね。


雨後の竹のコの若手グループも その若手グループを「日本進出」させようとする大人
「日本進出させて 荒稼ぎさせていただこうか」なオトナ
そんなオトナたちに囲まれて活動せねばならない韓国アイドルぐんたちも まことに不憫。

「なにが正しいのか」をしっかり教えてあげないとあかんって。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
