で…できた(泣)

  • Day:2010.09.19 07:29
  • Cat:家族
今日は体育祭なの~
やっとオベント作り終えました。



おにぎり・・と。



から揚げ・・・と。



煮物(まっくろになっちまったがね(涙))・・・と。




あとこまごま。
だしまき卵とウィンナと野菜(ネーミングできない(クス))

毎年この献立。芸がなさすぎ(苦笑)

・・・んでもさ~ 運動会のオベントなんて 何入れたらええんだろ?


幸いにも お義母さんが 果物切って持ってきてくださったので ちょっと華やぎましたが
しかし 芸のないヨメ(かつお母さん)で ホントに申し訳なくなってくるよ。

かといって 仕出し屋さんのオベントは 凝ってて楽なのはいいんだけど 
口にあわないものも入ってると 結局廃棄処分に向かわざるを得ないこともあるので
面倒だけど しかも ワンパターンだけど 手作りがいいのかなぁ・・と。


無事にしあがって よかったよかった。
今年はPTAの委員になってて 会場での仕事もあるので
さっさと行かなきゃね。


いってきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
