だいじょうぶかなぁ、ミン。

  • Day:2010.09.25 00:53
  • Cat:SS501
自分でも不思議なくらい ゴンイルのこのたびの散会による個人活動について 
その後もフォローしようとしていない フォローする気持ちが薄いんですよ。

さりながら、今回また8キロも痩せたというミンの行動に不安は覚えております。
「ダイエット中毒(てか 依存症)になってなきゃいいけど・・・・・」と。
あれだけスマート というか いい感じにシュとしたのに またさらに・・・では
心配もつのるっちゅ~ねん!!


「抱かれたい男に選ばれたい」とゆうてるらしいけど
「抱かれたい」という思いよりも 「だきしめてあげたい」だな。うん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
