욕망의 불꽃

スンホぐんの成長に驚いてます。


201009081538561001_1.jpg

「欲望の花火」のポスターなんですが。(ちなみに ミッキのドラマの後続ドラマだそうだ。)

ず~~っと ワシのもってたユ・スンホくんのイメージってば 
「優等生」もしくは「正義感あふれた 正しいコドモ」という印象だったんですが

たくさんキャリアつみながら 「憂い」をちゃーんと身に着けて いい具合にいい塩梅に雰囲気醸し出してきてるです。

かねがね チビコには
「テミンかスンホみたいなオッパと縁がつながるといいんだが。」
とゆうてるんですが・・・・
く~~~っ。

20100924181405-1.jpg

ね。きれいよねぇ。
この思い詰めたような目がたまらん。

「勉強の神」の時は ここまでオトナっぽくなかったんだけど
んまぁぁぁぁぁ
いつのまにやら、こんな風な切ない そして 憂い交じりの艶っぽい表情ができるようになったんやね。


うあ~~~~。
いつまでも「少年」のままではない ってワケやね。


うわぁぁぁぁぁ(謎)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
