牛丼ふりかけ。


ヨシギュウずきだとゆうてたあの方に送ってあげたい(笑)

Comment

こっこれはっ!
こ、これは。

「いごぬんそんむりえよ。あいらびゅー!」

へそさんに差し出し、ダッシュ。(謎)

いちずだな、あゆみん。
  • 2010/09/29 13:53
  • gaaco
  • URL
  • Edit
そ~なんです、gaacoさん。
このパッケージは ヤツならば入らずにはいられない(であろう)吉野家さんのアレだす。

> 「いごぬんそんむりえよ。あいらびゅー!」

うひゃ~~~(泣)いいいいいいつかはやらねばだ。
だがしかし
ステージに投げ入れて ヤツのココロを乱してやろうとヨコシマなことも考えてたぞ。

> へそさんに差し出し、ダッシュ。(謎)

ダッシュしたら ハグってもらえないやん(なに強気な発言してんだか(うはは))

> いちずだな、あゆみん。

それがさ~~~。オットも吉野家好きなので ちゃっかり先に封切られちゃって。
「どやった?」と聞くと 「いまいち。」げな(笑)
ワシもいただいたけど ん~~~~~~ 
マルミヤの「すきやきふりかけ」のが好きかな。


って 韓国に「ふりかけかけてご飯食べる」ってアリなんだろか。


  • 2010/09/30 22:37
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
