生日快楽~♪

今日は伊健のお誕生日なのだ。

お・43歳か・・・・・。
ステキに歳を重ねてください。幸せがいっぱい来ますように。



かこい~。

Comment

そーなんだ!!
43か、もうそんなイイ歳になられたんですね、しみじみ。
ちなみに、今日はウチの次女の誕生日だす。
それと、長女が最近大大大好きな、KAT-TUNの上田クンの誕生日でもあるし。
10月4日は10(テン)4(シ)で、天使の日なんですよ^^
みんな天使だね!!
  • 2010/10/04 23:12
  • 民五郎
  • URL
  • Edit
民五郎さま
年月のたつのは早いですよね~~~。
伊って 初めて見たときからそんなにイメージかわらなくって。
43っていっても あまりピンとこないのがホンネ(笑)

(そこんとこは華仔には負けるかもだけど(クス))

お嬢ちゃまもお誕生日とはっ!おめでとうごじゃます。
上のお嬢ちゃまのラブリーと同じ誕生日・・・縁ってこんなとこにもつながってるのですね。
(民五郎さんも 感慨深いのでは。<大げさ)

テンシの日、頂ました。
そやって覚えることにします。(うははは)
  • 2010/10/05 07:13
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
