クリア!

免許証の更新にいってきましたが

気になってた視力


裸眼でクリアしましたっ!




いやっほいっ
安室ちゃんに続き、ワシと同じ誕生日のヒト発見しました。



視力検査のときにワシの前にいたおにーちゃんです。(笑)

へーせー01年生まれですって!
(1年って書き方がちょっとまぬけた感じだったのがお気の毒だったりも(笑))


いい匂いのする やんちゃな感じなコ。
ジャージ着ておられたんですが 肩から腰にかけてのシルエットがもう美しい逆三角で。



ささささ触りたかっただよ(泣)


晴れておニューな免許証だわん
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
