堂々巡りだ、まったく。

時期まってたでしょ?

こういう風にもっていこうとして あえて何もアクション起こさなかったんじゃないかと
そんな邪推だってできちゃう。

やけに静かだよなぁって気になってたんだ。
というか
契約問題の決着って どうなってんだろ?って 気にはなってたのよ。
(ワシてばなまけものなので 行く末を追っかけてないのが アカンのだが。うはは)

エイベのあの宣告からこっち やけに動きが見えないなぁって ちょっぴりひっかかってはいたんです。


もう一年たつのに 決着らしい決着つかないままだよな。
ま、そうやって時間稼ぐのも SM側の手なんだろうけど・・・・って。

激務にネをあげているとの報道のある三人も
SM側でこれといった目だった活動をしていない二人も
どんな風におもってるのかなぁ・・・


とそんな矢先の SMらしい申し立て。また絶妙のタイミング。
も~~~ ゆてることはスジとおってるように見えるけど ここまで知らん顔でここにきて・・・って
そりゃいかがなものか。

いけずにもほどがあるって~~~~。

そろそろどなたか

「もういいでしょう。スケさん。カクさん。」
「はっ。えぇぇぇぇいっ!みなのもの!ひかえいひかえいっ!この方をだれと心得るっ!」

げな登場&てっとりばやい解決に持っていってはくれないだろうか。あ~あ。
あ!そうそう! 東方神起エキスポって 斬新なイベント。またエイベさんってば(クス)。

まだネタが尽きないのがすごいよね。それだけ彼らが激務こなしてたってことでもある。

・・そんなことよりも あくまで「東方神起」の名前を出して 財布の紐が緩むのを狙ってるエイベってば
さすがは としか。


去年のコンサあとすぐにペンになった方とかには うれしいイベントなのでしょうが・・・・・


あの会社がカラんでるってだけで(大きな山の上にあのお人が悠然と座ってるのかと思うと)
なんとなく ココロ穏やかに参加できない(しないけど)

どういう方向がいちばんいいんだろうかしら。どこをどう信用して日々すごせばええのんでしょうか。
わ~~か~~~ら~~~~~ん~~~~~~~~

スポンサーサイト

Comment

ずばり!時期待ってたでしょう(笑)
ここまでくると笑っちゃいますね。

でもこれかえって宣伝になっちゃったんだよね。
国内の新聞や海外のニュースになったし。

あの手この手でお疲れ様です。

そんなことするより残った二人に頭と労力を使ってくれ~。


話はかわり。。。。
ただいまです。(笑)←いまさら

ミュージカルコンサート良かったよ。

体育競技場だしって音響期待してなかったんだけど
気にならないくらい良かった。
アリーナを知ってる私としてはむしろ良かったです。

2日間とも韓国ペンのはさまれて
いろんな意味で楽しかった。(爆)

また逢った時にお土産話をきいてね
  • 2010/10/14 09:36
  • URL
おかえりなさ~い♪>風さん
> でもこれかえって宣伝になっちゃったんだよね。
> 国内の新聞や海外のニュースになったし。

うはは。「策士策におぼれる」というかなんというか。
「策も練りすぎると 不利になる」ってとこですかねぇ。
北風と太陽のお話や 「負けるが勝ち」という日本のことわざを
もう一度読み直してみたらいいのだ。

> あの手この手でお疲れ様です。
ほんとに。人のアラ探す間に 自分たちの身辺 みなおしたらええのだ。
(もちろん ユノやシムさんにも愛情注いであげてほしいし。)

> そんなことするより残った二人に頭と労力を使ってくれ~。
まったく。見るたびに目がさびしそうに見えちゃって 悲しくなっちゃうのよぉ(泣)
はやくどうにかしてあげてっ!!

> また逢った時にお土産話をきいてね
「お土産話予告編」の段階で手の震えがとまらなかったので(謎)
できたら「お休みの前日」あたりで お会いしましょう(クス)
衝撃デかすぎて 翌日仕事にならないといけないし・・(ぶはははは)
楽しみにしてまっす!!
  • 2010/10/15 22:33
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
