やっと決まった(安堵)

  • Day:2010.10.14 11:39
  • Cat:SS501
一安心。・・・なのだよね、きっと。

「億単位のオファー」をした会社ってどこだろ?(ってそちかいっ?)

とにもかくにも 新しいところでも頑張ってほしいです。
二人の歌のうまさを埋もれさせておくのは もったいないですし。


ユニットとか?
他の事務所に移った三人の活動が 徐々に活発になってきてるぶん
余計にこの二人のことが気にかかって気にかかって。

言い方が悪いけど 「力はあるのに インパクトが足りない」ところがあるので
「一人での活動」ってのは 心配だったんですよ。
でも まぁ 二人なので 若干「あ~ なるほど~。(つか やはりね。)」と
「あ~ よかった。二人でいられて。」という安堵があって。

二人で力を合わせて・・・までいかないまでも お互い支えあって 頑張ってほしいです。

ま この心配も 彼らのいいところでもある「おくゆかしさ」からくるものなんですが・・・
もちろん いざというときには その対極にある「潜在能力」がニョキっと発揮されるのですけれども
スポークスマン的な三人とは違ったアプローチで活躍できると確信しています。

日本活動に関してはどうなんだろ?
せっかく身につけた日本語力、無駄にしてほしくないけれども 
さりとて昨今の日本での活動も見てるとねぇ・・・・


ワシは「韓国の人」のままでもいいかなぁって思います。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
