うらやますぃ(泣)


パク・スジンちゃんのブログにこんなさじんが載ったらすぃ。

仲良しなんですって。


こんなさじんが撮れちゃうほど仲良しだなんて
うううう羨ましい…


朝鮮日報中央日報に 同じ記事が載ってるんだけど
訳がそれぞれ違って 面白いです。

「ミュージカル『宮』を見てきたところ^^待機室でユンホ君とチーズ! 
二人とも左側の顔がいいということでしばらくの間もめた後、結局二人共同じ方向を向くことに決定(笑)。
どんな時でも最善を尽くすユンホ君の姿に新鮮な衝撃を受けたのでした^^」

・・・って朝鮮日報が伝えてるところを中央日報は もっと砕けた感じで伝えてて(笑)

中央日報の直訳というか まんまな伝え方が ワシは好きだな。
ユノがどんなふうに「女友達」と付き合ってるか わかる・・的な?


そういうユノだから 大好きなのよぉぉぉぉぉ(はぁと)

 


スポンサーサイト

Comment

ユノらしい
こんな、ユノをみるとほっとするね。

『ポセイドン』日本の『海◎』的なドラマとききましたが、出演決まったようですね。熱血海上自衛官な感じが想像できる(笑)
  • 2010/10/22 21:02
  • URL
ですよね~♪>風さん
> こんな、ユノをみるとほっとするね。
こういう楽しそうに「お兄ちゃん気質」してるユノみると ホント ほっとします。
これでなくちゃ(惚れ惚れ)

> 『ポセイドン』日本の『海◎』的なドラマとききましたが、出演決まったようですね。熱血海上自衛官な感じが想像できる(笑)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134142&servcode=700§code=710
これね?

銃はちょっと 妙なドキドキ感があるんだけれども
新しいお仕事の話は うれしいです。


しかも えりくと一緒ですって!!きゃぁぁぁぁぁっ!!


・・・エリクの「@猿的演技」は大丈夫なんだろか。
そそそ想像できない・・・(おい)
  • 2010/10/24 07:49
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
