少女時代@日本

  • Day:2010.10.25 22:53
  • Cat:K-POP
ごらんになりました?そにょちゃんたち@Mステ。

いやああああ…まいった。マジまいった。

彼女たちのまわりから漂う空気からして 輝きがちがいましたな。
まさしく鈴をころがすような声でうたって
この世のものとは思えないほどの肢体をあでやかにヒラヒラして。


もー
「かわいーかわいーかわいー」と何度さけんだことか。


またでないかしらん。

って思ってたら 本日でました。Hey!Hey!Hey!に。


トンがこれに出るまでに どんだけかかったかと 若干おもしろくない気分にもなったんですが
そこはそれ あのかわいさでしょ?も~~~~~~~~ 許しちゃいますってば。
いやむしろ「でてくれてありがと~~~~~!!」で。<おいおい


「同じ事務所の先輩からのメッセージがあります」のくだり

「ユノやチャンミンでありますように!!」

と祈ったのは言うまでもありません。
(正解は BOAちゃんだったんですがね。・・んでも日本での活動拠点においては
違う事務所の先輩なんじゃないのか?・・と いけずなツっこみ(苦笑))





いつも思うことなんですが
あれだけウエストライン(というよりハラ)を露出していても「あっは~ん(夜の雰囲気)」にならないどころか
むしろ その「ぎっりぎりの透明感」が 嫌味になっていないところが 彼女たちの強みですよね。。
というか そういう 「あっはんうっふん」な感じに絶対もっていかないのが 事務所方針なんでしょうかね。
いうちゃ悪いんですが 
ポミニちゃんというか 韓国の女子グループって 思わず前かがみになりそうなくらいの
「あっはんうっふん」な艶やかさをフューチャーしておられますし
ときおり その激しさが問題になったりしてますよね。
でもっ!!
そんにょちゃんたちも 「うっふんあっはん」的なダンスや歌い方やらも
もちろん練習してるんでしょうし
いつかは「セクシー」を意識しなきゃいけなくなるんだろうけれども


でも今のままの「鈴をころがすような」声とか立たずまいでいってほしいもんです。
スポンサーサイト

Comment

ヨダレが・・・
見ましたよ!!
思わずオットとふたり、口をぽかーんと開けたまま
見入ってしまいました。
ホント、かわい~わ~。
Re: ヨダレが・・・
民五郎さんへ

ですよねですよね~~~~!!
ウチもめずらしくオットが食い入るようにみておりました。
「あしっ・・・・・・」とつぶやくのを聞き逃しませんでしたことよ。

チビコもせっかく背が高いんだから あのくらいになれるように
そこをなんとか・・・・ と念をおくってまいました。(無理だけどね。うぅ・・)


どうしたら あそこまで シュっとなるやろか。
  • 2010/10/26 23:42
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
