夜中のおしゃべり

お友達がツイッタの内容訳してくださいました。
ありがと~ごじゃました。うぅ。

かわいーだよ(泣)






チェジュン:今日は曲作りに熱中!ファイティン~

チェジュン:ジュンスヤ~家でmacつかってるだろ~?おまえもしかしてmacOSXのcdもってる?コンピューターを買ったら初めっからついている灰色のCD~

ミッキー:チェジュン>俺持ってるのに~捨てちゃったっけ??う~~~ん

チェジュン:今日は曲作り!

ジュンス:そのCD…?探してみるよ~ヒョン 今曲かいてるんだね~ふふ 僕上海にいるとき仕上げちゃったさ^^ははは

チェジュン:そうなんだTT 歌詞書いてる途中なんだけど、言いたい事が山ほどあって、なんだか複雑になってきたTT

チェジュン:ユチャナ ヒョンそれが必要なんだTT LOGIC UPDATEしないとなんだけど、OSX10.7ヴァージョンがなくてできないってTT

チェジュン:歌詞が書けなくておかしくなりそうだ・・・ジジはとってものんきだな…ちょっと休憩

ジュンス:歌詞…ウム メロディーは作ったの?!メロディー多様な感じで出てくると思ってたけど・・・

ジュンス:あらっこれ全体公開なんだ・・・返信を押して書くんだったんだ・・・あらま

ジュンス:えぇ~ん エドュラ(お前達>ファンの子達のことかな?!)返信押して書いても全体公開になってる?じゃあどうすりゃいいんだ?受け取った人だけが見れるようにするためには…ウム

チェジュン:チョクチ(ミニメッセージ)で送ればいいさ~

ジュンス:チェジュンヒョンこう?こうすればヒョンだけみれるの?

チェジュン:そうじゃないみたいだけど・・・ふっ


(その後消息が絶たれてしまった…←・・のだそうです。うふふ)


ジュンス…パソコンに慣れてないのか?(笑)
スポンサーサイト

Comment

可愛いでしょう。
リアルタイムで訳しながら、みてました。
えっ!しらなかったのって(爆)

ミッキーのドラマ中に二人でツィるから
ファンはドラマどろこじゃなくなって大変だったのよ(笑)

おかげでスーパーサインの写真だの
見れたんだけど・・・
もうわかっちゃったから
これからは無理だね。

文章をつづけて打つからわかりずらいところがあったの。
ありがとう。
  • 2010/10/27 09:02
  • URL
どうして~
うちのPCではちゃんと見れないのかな~?!
左の欄と重なっちゃって、見づらいったら~T▽T
  • 2010/10/28 19:07
  • 知印
  • URL
Re: どうして~
> うちのPCではちゃんと見れないのかな~?!
> 左の欄と重なっちゃって、見づらいったら~T▽T


すまぬ~~~~(汗)

さっそく対処してみたが・・どだろ?
  • 2010/10/28 21:43
  • あゆみん
  • URL
かわいいよね~~~>風さんへ
> リアルタイムで訳しながら、みてました。

リアルタイムで見られると 「あっ!今生きてるっ!!<違う」って
うれしくなっちゃうよね~~~

> 文章をつづけて打つからわかりずらいところがあったの。
> ありがとう。

いやいや 訳はお友達のご厚意なんで・・・
続けて打ってるんだね~。字数が限られてるからなのだろうか。

翻訳かけたら 「あんだ?」な訳しかしてくれなかったから
スペースとったら やっと通じる言葉が返ってきて
あじゃこじゃやってるうちにどんどん話が進んでて(笑)


しょ・・・精進せねばなるまいや。
  • 2010/10/28 21:58
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
