エアプランツ





ワシ行きつけのスーパーでは
お誕生日サービスで鉢植えをくださるのね。

一昨年はポトス。

昨年は多肉植物ちゃん。

今年は これというコになかなか巡り会えなかくて
ずっと保留にしてたのだけど
今日やっと出会えました。

ハートな葉っぱの多肉ちゃんとエアプランツちゃんがいたのです。

多肉ちゃんはかなりたくさんいるので
以前から気になってたエアプランツちゃんをお持ち帰りさせていただきました。

一週間に一回霧吹きで葉水をしてあげたらいいという
手の掛からないおとなしいコみたいです。



さっそくさっきお水あげたんですが
ふわぁ~っとさわやかな香りがします。


なんだかほっ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
