うるるん・・なのか?(クス)

本日もまた お友達から三人のツイの様子のお知らせをいただきました。

アユとフォローしあったりしてる事に関して いろいろ取りざたされてますが 
彼らのツイウォッチャーとしては そんなことよりも
三人が ちちくりあって 仲良くやってる様子をうかがい知ることができるってことが
なによりうれしい&楽しいですし
彼ら自身も ペンとのやり取りを楽しんでくれる様子を見ることができる
それだけで とってもうれしいです。

だって 彼らの「今」を知ることができ唯一の手段ですものね。


チェジュン:ミッキー>ユチャナ撮影がんばって(よくやって)おいで(ここよくわからん・・・適当に訳した^^;)TT 少し残っているからがんばって(力を出して)終わったらほんとにうまい飯に焼酎いっぱいやろうぜT なっ(この「なっ」はハングルで「キャ」と書いているんだけど、忠清道の方言で「そうです」と かって意味があるみたい)

ミッキー:チェジュン>料理はヒョンがして^^良い酒は俺が買ってくよ^^

チェジュン:ミッキー>コール!ところで・・・

ミッキー:チェジュン>うん???

ジュンス:わぁ~~~僕お酒飲まないってば…僕を仲間はずれで話してるTT くっ

チェジュン:ジュンス>あ・・・愛してるさ・・・お前は絶対離したくない・・・じゃあおまえが飯代出せば良いな ふふふ

ミッキー:ジュンス>ごめん!!!!!!!!お前のこと忘れてた!!!

ミッキー:チェジュン>じゃぁ!!雰囲気のいいバーを借りよう!!領収書はジュンスが処理して

チェジュン:コール!!!!!

ジュンス:僕は酒飲まないから…おつまみでも くっ

ジュンス:そうだね~最近ユチョニが一人で稼いでるからユチョニが払え^^



・・・相変わらず 仲良しで困る(笑)
しかも お金のぶっちゃけトークが始まったり(クス)


そして今朝。

「今朝のチェジュンの上げた画像がとっても田舎っぽかったので、「これどこ?!」って。

その後チェジュンがあげた画像が「今日の3食目…ずーっとシリアル」って食卓画像が上がっていたので

「飯食え!」ってツイッたら、(私に直接お返事が来たわけじゃないけど、)
「今こんなところにいます。食べたくても食べれませんTT」って~~~
きゃぁ~~~~~~     (おちつけっ!!)」


・・・とまぁ そんな風にペンとのやり取りをしてくれてるなんて とっても感激です。


・・・・・となると 気になるのはあのお二人で・・・。


スポンサーサイト

Comment

今日は一日・・・
ずぅ~~~~っと재중군이つぶやき通しだったので、
PCの前を離れることができなかった…くすっ
でも、夕方からぷっつり消息が絶たれたかと思っていたら、
さっき「録音できた!」ってさ…お仕事してたのね…くすっ

まぁ~ねっ…サポーターが16万人近くいるわけだからさ~
同じようなことを言ってくるだろうしさ~
私に言ったってわけでもないんだろうけどさ~
なんか興奮しました…今日は…へへへ

ミッキーは共演者とツイッてましたな…
良い出会いができて良かった良かった…^^

でも、준수は今日は静かだ~^^;
  • 2010/10/30 00:19
  • 知印
  • URL
  • Edit
No title
おっ!フォームが変わった。

まだ慣れないな

ふふ  
ジュンスはね、まだ慣れないから
二人の様子をうかがってから出てくるのよ(笑)

ファンは嬉しいけど
パソコンから離れがたくて困っちゃうよね

ジェジュンの写真きれいだった。
日の出とか 日の入りとか 
チゲおいしそうだったな


  • 2010/10/30 02:28
  • URL
Re: 今日は一日・・・
> まぁ~ねっ…サポーターが16万人近くいるわけだからさ~
> 同じようなことを言ってくるだろうしさ~
> 私に言ったってわけでもないんだろうけどさ~
> なんか興奮しました…今日は…へへへ

だよねだよねっ!!そこがいいんだよね。 


一対多数であっても ベクトルがこっちに向いてるって感じられたら
もうそれだけでも うれしいものさ~~。


> でも、준수は今日は静かだ~^^;

・・・まだ初心者(みたい)だからねぇ・・・
  • 2010/10/30 22:45
  • あゆみん
  • URL
Re: No title
> ふふ  
> ジュンスはね、まだ慣れないから
> 二人の様子をうかがってから出てくるのよ(笑)

そうなのか(クス)
じゃ ペンに向けて・・もしばらくお預けかな?
はやく慣れて ペンにむけてメッセージくれたらいいのにね。

がんばれっ!じゅんちゃんっ!!

> ジェジュンの写真きれいだった。
> 日の出とか 日の入りとか 
> チゲおいしそうだったな

「生きてる」感どころか 「ここにいますっ!!」感が うれしいよね。
ジジに手を引っかかれたみたいだけど 大丈夫なのかな?

いや~~~ネコ好きには たまらんです。ジジちゃん。(くん?)
  • 2010/10/30 22:48
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
