世の中をうごかしてるのは

世間の人々であって あなたは「手助けをした人」もしくは「煽った人」でしかないと そう思うんだけどなぁ・・・・
「さんま&所の世の中を動かしているのは誰だ」って番組にM社長が御出演されて
これからの音楽業界のあり方というか M氏的戦略・・めいた話をされてました。
(CDが売れなくなってきているのをどうしたらいいか・・だとか そういった話)

いきおい、K-POPの日本進出に関する話も出てきたのですが 日本進出の要因について
「国内需要の頭打ちのため 外にでるしかない」とおっしゃってました。
(あくまで 個人的見解 と付け加えられてましたが←そういう態度がまた・・・)

韓国の音楽業界、ネットでの音源DL(不正なものが多い)等によってCDの売れ行きが芳しくないってのは 
いわば周知の事実で
彼にしたり顔で言われるのは なんだか腑に落ちなくて(笑)

もっというと そこからアナタは手を引いてるんじゃん。つか そこにもう手を出せなくなってるし(クス)



ビジネスとしてK-POPの方々を日本にもってこられたことについてはそれなりに評価すべきだとは思うんだけど・・・
ビジネス抜きでも いいものはいいものとして自分たちで調達して聞くってのは かねてから行われてきたことで・・・・
アナタの業績によってもたらされたものも多いだろうけど残念なことだって ものすごく多くて・・・・


・・・・・・え~と・・・(汗)


とにかく。なにを言いたいかって~と


K-POPに関してヤツに語ってほしくないっ!!


ってそれだけ。うはは。
ホントにヤツとK-POPをカラめるのは ホントにヤだ。うん。




そしてもう一つ。
社長決裁の場面をご覧になった方が熱く語られておりましたが

「社長がはっきりと返事しなくても 社員が意思をくみ取って行動している。
これはすばらしいことだ。信頼できる会社だと思いました。」










・・・・そうなのか?
それだと
責任逃れだとか「聞いてないよ~」だとかにつながるんじゃね?

ますます 不信感もったよ、ワシは。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
