負けていない

  • Day:2010.11.01 17:10
  • Cat:K-POP
918870773105408328.jpg


えぇえぇ ぜ~~~んぜん負けていませんことよっ!

さすが トニしゃぢゃんにむ。

うぅ お会いしたかっただす。うぅ。


ぱ~んと光でいろんなもんがふっとんじゃってる風な写り方してっから・・だとは思うんだけど
んでも ハダのイロツヤは 若いもんに負けてないし。



さっき920のファンカム見てたら なんとっ!!
彼らってば H.O.Tの Candy 歌っちゃってるんだもんっ!!(ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ)



・・・・行けばよかった



つくづく逃した魚は結構デカかった・・・とほほほほほほ。




とにさんっ! ほんっとに会いたかったよ~~~~(号泣)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
