うっとおしいので。

何の因果か、ケータイにエロメールがたくさん来るようになっちゃったのだ。
題名に「1500万振り込むから口座連絡して」とある。
うまい話はそうそうないの知ってるんだけど
そんなん見たら、つい開けちゃいそうになるじゃんね~(笑)


て そのつい…がアカンのだよな。


あんまりうっとおしいからメルアド変えたのだ。


「繋がっていたいなー」なお友達には登録変更のお願いメールしました。
ご迷惑かけますが、そこんとこヨロシクなのだ。


















例によって うっかりはちべぇなワシなので

ひょっとかしたら メールしそこなってる可能性もなきにしもあらずなんで

その場合は 連絡帳から(左下部にあります。)ご連絡くださいね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
