はじめて知った!

  • Day:2010.11.03 22:39
  • Cat:神話
いやあああん!

どんわんが福岡でペンミやるって!!
(詳細は未定ながらも NEWSに掲載されとります。)


きゃああああっ!


思い起こせば かれこれ5年前のあの雨の日やはり福岡でどんちゃんと会ってたのでした。@遠い目

ペンクラブに入ってなくても参加できるのかなぁ・・・・・



あっ!!


は・はああああん。

だからなのね。(謎)
チングから「クリスマス過ぎあたりに 遊びに行くかも」のメールがあったのは。(うはははっ♪)
時期的にもぴったんこだわ。(ますます謎(笑))




屋台つきあうよ。
よかったら…の話だけどね。
うしししし。




えりくも来たらいいのに、ね。



(えりくが来たら 自動的にへそさんも来る・・・ような気もする。うははははははははは。
うぅぅ しっぽりと福岡の夜をすごしたいざます。うししししし。)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
