ちょっとシニカル

  • Day:2010.11.04 23:57
  • Cat:K-POP
昨日のさいアリでのイベントの様子を「めざまし」でちょっぴり拝見しました。

いやぁ・・・こんなにたくさんの「日本進出」があってるなんてと 正直おどろきました。
といっても これはごくほんの一部ですものね。

だからといって U-KISS の映像だすだけで 説明もなにもないのはいかがなもんでしょ?
頼むよ~~~ フジTVさん・・・と思ったら このイベントはTBSさんの陣地だったみたいで。
てことは TBSさんの朝のバラエティでは がっつり紹介されてたんでしょうかね・・・・?


それはさておき。映像の話ですよ。
さすが フジTVだけあって KARAちゃんと びっべんはグイグイつっこんできてくれてました。
なかでも。
たぷのめがね男子っぷりに もう 朝からティラミス3人前いただいたような気分になりました。

あ~~~ 眼福眼福。

たぷって 最初は海のものとも山のものともしれなくって 手をだせなかったんだけど
聞けば聞くほど 見れば見るほど どんどん引き込まれていく御仁だと思います。
なによりも あの声がええだす。
んでもって 小さくないタイプのげっ歯類の感じがするんですよね。
ゆうたら ねずみ モルモット顔・・・(うはは)。

「さわんじゃねえっ!」なオーラだしまくってるけど でも にまっ と笑うと 一挙に無防備になるのだよ。
そうなると ひざかっくんされたときのように 一気にオとされる。
んでもってめっさ ムツゴローさん状態になって こねくりまわしたいような・・・そんな感じ。

ん~~~~。こう・・・・好きになる感覚が まるでナマコ。
もしくは 今はやりの「アルパカ。」
とっつきにくい形状&色だけど いただいてみると けっこういい感じで ハまっちゃう。
そんな感じに 好きになっていって・・・・・


あ・いやいや そんな話ではなく。
好きな人の話になると どうにも話が進んでいってしまっていけない。

そうそう さいアリのイベントの話。

イベント参加されたお友達から レポいただいたんですが
やはりびっべんで ものすご~~~く盛り上がったそうです。(レポありがと~!Cさま。)

なんでも 司会は KARAのギュリ様と テソンと ジョンミンだったそうで。

KARAとびっべんは パフォーマンス含めての参加なので MCするのはわかるけど
じょじょじょ・・じょんみんも?

っひぇぇぇぇぇえっ!!
あんなに「グループでの日本進出」に力いれてたのに。
「別の事務所になっても五人の活動もしますよ~~」っていってたのに。
しかも 飛躍の足がかりにもなった日本で ひとりでほかのグループの紹介をするなんて・・・

きっと いや 正直 心中穏やかではなかったとおもいます。

いかな 女子K-POPグループ花盛りな時期とて 
かつての所属事務所から 後輩がそろって出場してるのに自分たちは・・・・とかさ。
ボクだって歌歌えるのにぃ・・・・・とか。

サービス精神旺盛で 人のこと考えて動ける子だから
人一倍 周りを気遣って もりあげようとがんばって 
ともするとやりすぎるくらいのイキオイのジョンミンだからこそ なおさらツらいだろうなぁ、と。

しかも マンネ弟の所属してる U-KISSだとか ドラマでブレイクした CNBLUEだとかも アゲなきゃいけない。
「今積極的にウリだしてる「飛ぶ鳥を落とすイキオイ」な「今期日本進出グループ」ばかりだしょ?
いろんな思いが 頭の中かけめぐっちゃうんじゃないだろうか。

・・・彼の将来にむけてのヴィジョンの中に「MC」が入っているからのこのお仕事なのだろうけれども
ワシだったら 耐えられないだろうなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
