ありがとうごじゃいます

  • Day:2010.11.05 23:41
  • Cat:K-POP


今朝「めざまし」で話題になってた DOZさんです。

も~~~~(くくくくくっ)


「お笑いでもいける」と賞賛されてましたけども
ワシは 「いかにもな韓国のラップ」と受け取りましたわよ。

韓国の方の言語適応能力には 頭が下がる思いです。
DOZさんに関していえば「すみません」が ちゃんと「スミマセン」になってますもんね。

「しゅみません」になってもいいところなのに。


そにょしでちゃんも日本語がんばってらっしゃることですしね。



はい。精進します。

(あ・なぁんだ ハングルの字幕やっぱ 映してやってるんじゃん。うははは)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
