活動終了(泣)

  • Day:2010.11.06 00:16
  • Cat:Shinee
今は グッバイステージというのだな。
ちょっと前までは アデューステージとかなんとか言ってたような記憶なんだけど・・・・

最初は 「ほ・ほ~~~ おフランスの香りでくるか。」とおもしろがってたんだけど。
ま・それはともかく しゃいにさんたちのグッバイステージです。





て・ててててててみあぁぁぁぁぁぁぁっ!!

てみなぐん お疲れだったのでしょうか。
本人も ヒョンたちも特に慌てる様子でなかったのが かえって「え?」だすな。

かつて へそさんが「自己紹介をきっちりできなかった」ことが苦痛で 部屋に閉じこもって「こんなオレは生きている価値がないかもしれない」と何時間も思いつめたことがあるって話してたことがあったんですが てみなぐんもそんな風に思ってるのかしら・・・・・いや どうだろなぁ(クス)

Hello活動も終わったってことは 冬の単独コンサに向けて準備が始まるのでしょうね。

時期が合えば行きたかったんですが もっとも楽しみにしているであろうチビコが
「ウチ コンサは福岡以外はまだ行く気にならないんよね。」
との クールなお言葉に ひれ伏しました。


スマン チビコよ。
ミーハーの権化なオンマを許しておくれ。

今回の活動期間にはぶりりんの熱愛騒動があってたりしましたが 
「ぶりりん なんか今回はやけにうれしそうに歌ってるやん。つか 幸せそうなのはなぜ? なにかあったか?」
って正直な話 うっすら「何か」を感じてました。
ホントに ウキウキしながら歌ってるように見えません?

歌を歌う上で キモチの成熟度ってのは非常に重要だと思います。
ちゃんと恋愛もして 別れも経験して 自分を強くして ますますぶりんぶりんなぶりりんでいてほしいです。

(いつかは みのやてみんにも そんなときがくるのかなぁ と心配するように。チビコや。)

(いやそれよりも。オニュさんっ!先こされちゃいまししたぜ?Keyとちちくりあってる いちゃいちゃしてる場合ではないのよっ!しっかりおしっ!!)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
