カンアジあいどる

  • Day:2010.11.12 22:33
  • Cat:B2ST



ちょっとぉぉぉぉぉっ!!
「野獣アイドル」って振れこみだったけど

これじゃあ ど~~~~~~~~~~~~見ても カンアジだってばよっ!!


100000歩譲って 無理やりどうにか ドゥジュンは 野獣に見えなくもないけど・・・<おいおい


も~~~~~~~っ!!どう見ても 


子犬だっちゅ~のっ!!





えぇぇぇぇいっ!! イベントでライオンにたべられてしまえっ!!<おいおいおいおい


い・・いや。ライオンと戯れてください。
ねこじゃらし どなたか用意していってくださいな。



うぅぅ・・・・野獣って ムリだってば。(泣)
その冠は 午後二時にーさんたちの専売特許だわよ、やはり。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
