どうかしてる。

ブログにしても ツイにしてもそうなんだけど
「自分の日記なんだから なにかいてもいいじゃん。」ってのと
「不特定多数の人の目に触れるモノだから 配慮しなきゃいけない」ってのと
どっちも配慮しながら ギリギリのところで書き連ねていくのが 常識なんじゃないかと。

こういうことで 何度笑われたらここの社長は そこのところを理解できるようになるんだろう。



こういう社長の方針で振り回されまくる
ワシらぺんも 所属アーティストも たまったもんじゃないよなぁ(苦笑)


こちらからの引用です。


「「自分のフォロワーがどれだけいるか、自分の言葉がどれだけ影響力があるか考えた上で言葉を選んで欲しいです」

というコメントに対して松浦氏が「では、フォロワーが多い人は、上っ面な発言だけしてろという事ですね。カルチャーショックです」と意見を述べたところ、

「なんかスゴイ気持ち悪くなった…ツイッターやっててこんなに気持ち悪くなったのは初めてだ…」
「信じちゃいなかったけどさ…公人ってもっと自分の行動にモラルがあると思ってたよ…」

などとまたもや「アンチ」から非難された。」



しかし この社長、どうしてこんなに日本語の理解能力がないんだろうか。



「大企業(といっていいくらいの会社だよね?)のトップとして 言葉をえらべ」と言ってるのが なぜわからんか(爆)
気に入らないことがあるとぷいっとへそまげて 腕ぶんぶんふりまわして相手に向かっていく子供といっしょだよ。


こんなところははやくみきりをつけたほうがいい。

シナさんたちのときに イヤなめにさんざんあってきたは こヤツのこういうとこのせいなんだろうかと
いまさらながら ハラがたってきた。



あるスジによると BBが こちらにいせきかというはなしもではじめてるらしい・・・ってのもこみみにはさんだので ものすごくしんぱいしてるんですよ。



・・・・ひらがなばっかならべちゃってごめんなさい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
