やはりできるコだったのね。

  • Day:2010.11.15 00:44
  • Cat:B2ST


びすとさんたちです。びゅーてぃふるです。


もぉぉぉぉぉっ!!


なんてコなのっ?!ヨソプってばっ!!


・・・・やはり できるコだったのね。
AJ(現:ぎぐぁん)のバックとか 裏方とかの仕事もこなしてきたけど やっとその 苦労が報われた 経験が生かされるときが来たんだね(泣)


よかったよかった。



チビコいわく
「もう 中古アイドルとか リサイクルアイドル(・・って それは言われてないやろ?クス)とはいわせないぜっ!って感じやね。」
だと。


う~~ん。なかなか いいこというやん。


いろいろ取りざたされたみたいだけれども やっとこういい評価うけることができるようになって、んでもって ライブも「楽しむ」ことができるようになってきて これからがまた楽しみ・・・・

というか コレからがまた大変なのかもしれないけれども。

ここまでぎゅいぃぃぃぃぃんと上向きできてるんだから このままぎゅいぃぃぃぃんと 高波にものっていってほしいなぁ。

今のように うま~いぐあいに緩急つけてボールを投げてきてほしい。
こちとら キャッチボールがまぁ楽しいこと楽しいこと。


これからも楽しませてほしいぞ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
