うれしかなしの30分

クローズアップ現代


ユノは やはり 日本語忘れちゃったのかなぁ・・・・・


ご挨拶の日本語はうれしかったんだけど たどた度がアップしちゃったみたい(泣)
本気で「日本語じゃない~~~~~!!」と 嗚咽してしまったじゃん。うぅ。



そんなワシを尻目に シャイニぐんたちがばば~~~ん!と映ったのを見てチビコはもう メロメロパンチ食らってました。

「テミン かっこい~~~~~~


ミノぐんの(たぶん)デビュー当時、しかも 中国語をしゃべるミノぐんが映ったし


(このときも チビコはゲル化しとった(笑))

そにょしでちゃんたちも きらっきらだったし。


あにはからんや 番組は おそろしいほどカッチカチな内容で。

「韓国国内でのCD売り上げは壊滅的である」とのフルヤさんのお言葉に 背筋が凍る思いがしました。

「そんな中でがんばってるんだな、ワシのカワイコちゃんたちってば。」と。



応援しなきゃだわね。

スポンサーサイト

Comment

あぁ~~~
今日だったのか~
見損ねた…ㅠㅠ
  • 2010/11/17 23:33
  • 知印
  • URL
  • Edit
知印さま
> 今日だったのか~
> 見損ねた…ㅠㅠ

再放送がBSであるみたいだけど見られるのかな?

内容はね・・・う~~~~ん・・・
八割は「韓国のショウビズ事情、産業においてアイドルはどう扱われているか」な話で。
「クローズアップ現代」と題してあるだけのことはある番組でした。


・・・・正直 ちょっとキつかったです。
  • 2010/11/18 00:28
  • あゆみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
