大学修学試験 がんばれ!

今年もこの時期がやってきましたね。

びすとのドンウンぐんが試験会場でもみくちゃになってる画像があがってますね。

201011180830071001_1.jpg
(しかしこの人 かっこよすぎて ともすると年齢よりもすごく年上に見えるのがおもろいです。)

日本イベントや グループ単独コンサ前のあわただしさの中の受験はなにかとプレッシャーやらなにやらタイヘンだったのではないかと想像しますが いい結果がでるといいですね~。



うりKeyぐんも大邱で受験・・・らしいので(翻訳機頼みの情報(泣))気になるところですが・・・・

記者の皆さまが押し掛けて行かなそうなのが 安心だったりも(クス)


どちらもがんばれっ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
