ミッキ史上いちばん

  • Day:2010.11.21 10:16
  • Cat:家族
なにしろ ツンデレでなみっき。「動物のお医者さん」のピヨちゃんにも似たミッキ。
「さわれられたいときは こっちからいうから!!」な態度のみっきなのに 今はこの状態。
つついても だきあげても なすがママきゅうりがパパ。




くったり。まるで元気がない。

今がチャ~~~~~~ンス!

なでくりまわしちゃれ!

通常お休みの日には庭に放してやってるので、昨日も庭で遊ばせてやってたんです。
したら うちの庭が散歩コースになっとるネコさんと軽くにらみあいになったみたいで、物置の下に逃げ込みまして。
それっきり出てこなくて(泣)

しかたなし一晩は外で過ごさせまして。

あんまり出てくる気配が一向にないのが心配になって、今朝ひきずりだしました。


したら思い切り低体温に。
しかもぐったりしてるし。


きゃあああああっ!!



あわててホットカーペットに乗せて、ファンヒーターいれて温めまくりました。




でもなかなか解凍できない。



あんまり心配になったんで病院つれていきました。


「とにかく身体をあたためてあげてください」


点滴してもらいながらの指示。

御意。




で、いま現在のミッキ。



きっちりあたためてますぜ。


おとなしいのも今のうち。
こねくりまわすのもいまのうちだわ。うひょひょ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
